fc2ブログ

別府市にあるピアノ・エレクトーン教室「MUSIC TREE」

卒業。

こんにちは。

いつもご覧下さりありがとうございます。

教室には高3が結構おりまして。

みんな巣立つギリギリまでレッスンに通ってくれ感謝の気持ちでいっぱいです。

幼い頃から通ってくれた子、途中入会の子、数年だけご縁を頂いた子それぞれですが、どの生徒もとても愛おしい存在です。最後のレッスンでは何度も鼻の奥がつーんとなったけど、絶対泣くまいと決めていた。笑顔で送り出したいから。

笑顔で頑張ってきます!と言う子も泣きじゃくる子も様々だったけどみんなにハグしたかったな…

ありがとう!頑張って!いつも応援してるよ!大好き!と…

また保護者の方々にも教室へのご協力とご理解を頂き深く感謝しております。

ありがとうございました。

素敵な子どもたちとレッスンを通じて時間を共有出来たことは私の財産です。

我が子も小学校を卒業しました。

生徒がピアノ伴奏ということもあり、また予想以上に素晴らしい歌声で泣けて泣けて。嗚咽でした。

伴奏を担当した生徒たちも各々ミス無く気持ちよく弾けたようで安心しました。

節目を迎えまた頑張っていこうと思います。

教室は大きい子たちが巣立ち、また小さな可愛らしい生徒さんたちとご縁を頂きました。

大切に、弾ける生徒に育てていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pianomusictree.blog.fc2.com/tb.php/276-fd9ed14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)